So-net無料ブログ作成
検索選択

Audi は品質の三冠王!です。的なニュース [audi world wide]

A triple victory for Audi in terms of reliabilityというサイトに出ている記事です。
ドイツメーカーで唯一Audi A2, A4, A6の3車が(2006年度の)品質評価面におけるADACの評価を得たメーカーということです。
A4は2004年度に続く再受賞、A2は発売後3年目にして初受賞。

オールアルミボディ(全長 3,826 × 全幅 1,673 ×全高 1,553 mm)のA2は日本で秋にも発売されるという噂ですが、Audi Forum Tokyoで先行展示でもして欲しいものです。
A3の下のランクで発売となるでしょうから、価格は250万円から300万円の間あたりで設定されるのでしょうか。
デザインテイスト(特にフロントヘッドライト周り)は前TTの雰囲気です。

2009年にはMiniをターゲットとしたA1というモデルが登場するという「噂」があるようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。