So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年に登場?Audi R4 [audi info]

こちらの記事に、2012年までに導入される予定のAudiラインナップが書かれています。
2011年の6月にAudi R4!という車種が登場するそうです。

残念ながらR4のスペックは書かれていませんが、予想CGからはR8の弟分という感じですね。

Audi Quattro: A Celebration of the World's First 4x4 Saloon (Haynes Great Cars)

Audi Quattro: A Celebration of the World's First 4x4 Saloon (Haynes Great Cars)


Audi Quattro (Rally Giants)

Audi Quattro (Rally Giants)

  • 作者: Graham Robson
  • 出版社/メーカー: Veloce
  • 発売日: 2008/05/15
  • メディア: ペーパーバック

関連記事:Audi 車種別記事 R8編


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

トアルコ・レクター

はじめまして!niceありがとうございました!
ブログ拝見に来て見てびっくり!『R4』ですかっ!
なんてかっこいいんだ…。
今回、ミニカーファンの間ではアウディは不評のようでしたが、私の感想としては全車かっこよかった…。
アウディという車の美しさを再確認した気分です。
by トアルコ・レクター (2007-12-08 22:02) 

u4

ミニカーを買いに行くつもりが、発売後すでに何日も経過してしまいました。コメントいただき、再び買いにいく気になってきました。
by u4 (2007-12-08 23:26) 

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。