So-net無料ブログ作成
検索選択

セブン ★★★ [movie ★★★]

<1995年:米国>

セブンは随分前に観ているのですが、この映画は観てから時間が経っていてどんな内容だったかほとんど忘れていました。
でもこれはよくあることで、おかげで同じ映画でも観るたびに前は見過ごしていたことに気がついたりして、面白い映画ほど何回も観てお得感を味わえたりします。

この映画もほとんど展開を忘れていて、犯人が出てきて、アーそういえば犯人役はケビン・スペーシーだったなぁとか、最後にデリバリーのバンが走ってきてそうそうこうだったなぁ、などと思い出しながらほとんど初めて観るような感覚でした。
で、この映画ですが、やっぱり面白い!です。
観ていない人にネタバレになってしまうので、内容にはこれ以上触れません。
未見の方、ぜひ観てください。
(ただし残虐、グロなシーンは多いので気をつけてください。)

Trailer ↓

セブン プラチナム・エディション【初回限定生産】

セブン プラチナム・エディション【初回限定生産】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。