So-net無料ブログ作成
検索選択

悪霊喰 ★ [movie ★]

<2003年:米国、ドイツ>

あのダークナイトで、完全に主役を食う怪演をしていたヒース・レジャーが主演しているということに興味があったわけですが、やはりこういう宗教がからむ映画は普通の日本人にはかなりわかりづらく、なかなか興味を持ちにくいものです。
ヒース・レジャーはとても存在感があり魅力的な俳優でした。
(キアヌ・リーブスをより力強くしたような魅力ある俳優になったのではないでしょうか。)
こういうった過去の作品を観ても、ヒース・レジャーの早すぎた人生がとても残念です。
cap030.jpg
宗教的なものを抜きにこの映画を観るのはちょっと難しいように思います。
なぜなら特別に凄いアクションや特撮、あるいはヒーロー・ヒロインの存在といったものがないからです。
Trailer ↓






ダークナイト 特別版

ダークナイト 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。