So-net無料ブログ作成

ルビー&カンタン ★★ [movie ★★]

<2003年:フランス>

フランスの現代の名優とも言えるジャン・レノとジェラール・ドパルデューの(夢の?)共演作品です。
ジャン・レノがレノンですっかりはまり役ともなった冷酷無比な殺し屋の役、ジェラール・ドパルデューは少々頭の悪い間抜けだが友人のためなら何でもする一本気のある役をそれぞれの魅力たっぷりに演じています。
tais_toi_2003_diaporama_portrait.jpg
全編通じて特に派手な演出はありませんが、名優2人の素晴しい演技によって映画に引き込まれます。
特に素晴しいのは、とにかくよくしゃべるカンタン役を演じているジェラール・ドパルデューです。
本当に素晴しい役者だと改めて思いました。
こういう上質な映画が深夜枠でひっそりと放映されているなんて、何かもったいないという気がしました。
笑えるシーンも満載で、観て絶対に損しない作品だと思います。
Trailer ↓

ルビー&カンタン [DVD]

ルビー&カンタン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ファインフィルムズ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。