So-net無料ブログ作成
検索選択

Audi Q3の最新スパイショット [Audi Q3]

最近はスパイショットといってもCGで作成されたものが多く、これもそういった1枚です。
car_photo_316636_25.jpg

日本の道路事情を考えるとQ5はまだまだ(特に幅が)大きく、早くこのQ3の導入がされないか待たれるところです。

記事によると「Q3はVWのTiguanとの共通化がはかれるもので、BMW X1 と MINI Crossman がそのターゲットとなる。」ということです。
car_photo_316639_25.jpg

また「このレンダリングは、希望的な憶測以上に実車に迫っているもののはずで、実車は2011年にバルセロナ工場で生産に入る予定で、来年中には生産モデルを見ることができるはずだ。」とも伝えています。

日本でQ5がどれだけ売れているのかとても興味あるところですが、このQ3が登場すれば、間違いなく日本市場でのQラインナップでのメイン車になることでしょう。


Der neue Audi Q5

Der neue Audi Q5




Die Audi Motorsport Story

Die Audi Motorsport Story

  • 作者: Claus-Peter Andorka
  • 出版社/メーカー: Heel Verlag Gmbh
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: ハードカバー



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

kanchi

こんばんは!

多くの立体駐車場に入るサイズでしたら売れそうですね!
by kanchi (2009-07-11 20:25) 

u4

kanchiさん、コメントありがとうございます。
そういった日本独特の事情がどの程度Audiの設計思想に取り入れられているか?ですね。
by u4 (2009-07-12 17:37) 

MK

ティグアンと共通と言うことは横置きエンジンでquattroもハルデックスなんでしょうね。エクステリアデザインは顔がスポーツバックコンセプトをもとにしたものでしょうか。この顔ならA1の顔よりも好きかな。ボディ幅に比べてキャビンが絞り込まれているようにも見えるので居住性が気になりますね。
by MK (2009-07-13 01:38) 

u4

MKさん、もし本当にこのデザインに近いのだとしたら、SUVとしてはかなり後部座席のヘッドスペースがきつそうですね。
横のラインはかなりカッコ良さそうです。
by u4 (2009-07-13 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。