So-net無料ブログ作成
検索選択

間もなく公開、「トランスポーター3 アンリミテッド」 [audi in movie/tv]

全米公開は昨年11月のため、米国、他ではすでに今年の3月にDVD化されてしまっているトランスポーター3。
その公式HPは全米公開時のものと比べて、よく言えば分かりやすい、悪く言えば古臭い感じのデザインです。
(HPはこちら
tp3.jpg

米国公開から9カ月も待たされてしまい、ちょっと待ちくたびれた感じです。
あと2,3カ月でDVDレンタルになると思うと、わざわざ1800円も出して映画館で観なくてもいいか、という気にさせられてしまいます。
↓ こちらは米国公開時版。
wall4_widescreen-c4268.jpg

最初の作品ではBMWを操っていたジェイソン・ステイサム演じる主人公ですが、2からはAudi A8がその相棒を務めています。
001_o.jpg

予告編を観るとあり得ないカーアクションの連続といった感じですが、それは映画ならではといったことで楽しめばいいかなぁ、と思います。
003_o.jpg

プリズンブレイクで狂気に満ちた演技で存在感を示したロバート・ネッパーが、本作でも同様の雰囲気で熱演していそうです。
詳しくはこちら

Trailer(日本版) ↓



トランスポーター ツインパック [Blu-ray]

トランスポーター ツインパック [Blu-ray]




Audi

Audi

  • 作者: Matthias Braun
  • 出版社/メーカー: Motorbuch Verlag
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: ハードカバー



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

kanchi

私は1作目の方が好きです。2作目はやりすぎ感があって、楽しめはしましたが、1作目ほどではありませんでした。

1作目はかつての愛車と同型で、2作目は愛車の後継モデルということも影響しているのかも知れませんけど。。

3作目というと、よりやりすぎ感が強いと想像し、映画館へ出かけて見るというほどの期待がないので、私はペイテレビで放映されるのを待ちます。
by kanchi (2009-08-11 01:39) 

u4

kanchiさん、コメントありがとうございます。
TVで放映されていた1作目を久しぶりに観たら、記憶よりもあっさりと早めにBMWは爆破されており、自動車会社とタイアップしていないだけに、好き勝手に爆破したりできて自由な感じがしました。
映画そのものとしては、やはりそういうしがらみのない方がいいと思います。
by u4 (2009-08-12 22:30) 

sugarbabe

先日、テレビでやってましたがシリアスでない感じに好感をもてました。
主人公がここまで普通なルックスも珍しいです。
by sugarbabe (2009-08-16 12:50) 

u4

ジェイソン・ステイサムは禿た額も含め凄いアドレナリンですよね。
正面からだとsugarbabeさんの言われる普通っぽさが出過ぎるのか、横顔のショットが多いなぁと思いました。

by u4 (2009-08-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。